いろたし日記

ニューヨークの色

NY在住者による、ニューヨーク情報をメインとしたブログです。誰かの人生にちょっとだけ色を足すようなブログになれたら。

MENU

ボードゲームブログを新しくはじめました

お久しぶりです。ニューヨーク情報と趣味のボードゲーム記事が入り混じってきたので、思い切ってボードゲームブログを別途新しく建てることにしました。

 

今日のボードゲームブログは熱血系コラム「都内で大規模ボードゲーム会を3年間主催してきた私の、集客ノウハウとゲーム会継続のコツ」です!おまけまで熱意100%で書きました。

 

都内で大規模ボードゲーム会を3年間主催してきた私の、集客ノウハウとゲーム会継続のコツ - Hiroのボードゲームあれこれ

 

当たり前のことでも、それをどんな行動に落とし込むかは個人によって差が出ると思うし、それを継続できるかどうかもマインドの問題だと思ってます。と、強めに意思表示したオピニオン記事です。

 

大規模ゲーム会を主催されている方はもちろん、知人勧誘方法に悩むすべてのボードゲーマーの参考になれば!!