いろたし日記

ニューヨークの色

NY在住者による、ニューヨーク情報をメインとしたブログです。誰かの人生にちょっとだけ色を足すようなブログになれたら。

MENU

マイ・インターンのロケ地、ブルックリン発カフェ「TOBY'S ESTATE(トビーズ・エステート)」紹介

ブルックリンを代表するカフェ「TOBY'S ESTATE(トビーズ・エステート)」に行ってきました。

 

Toby's Estate Coffee - Brooklyn Coffee Roasters

 

地下鉄L線「Bedford Ave駅」から徒歩10分でつきます。

この店舗は「マイ・インターン」のロケ地として使用されたことで有名です。

 マンハッタンにも支店を出店しています。

 f:id:iroppu:20170725124114j:plain

 

一歩足を踏み入れると、めちゃめちゃおしゃれな店内に圧巻。壁にはビンテージグッズが所狭しと並べられています。晴れた日の休日、本を読んで自分の時間を楽しむお客さんもたくさん。こんな風に余裕のある大人になりたいものです。

 

f:id:iroppu:20170725124043j:plain

この日、店内が少し寒かったので、ホットのジャスミンティーを注文。ニューヨークでは、「グリーンティー」と記載してあっても緑茶とは限らず、紅茶全般が出てきます。とても美味しくいただくことができました。

 

f:id:iroppu:20170725124051j:plain

カフェの多い、ブルックリンのベッドフォードエリアは、今マンハッタンよりもアツい地域です。これからもどんどん開拓して行こうと思います。

 

NYにきて夜景を見たいならここへ行って!一押しルーフトップバーはこちら。

NYの夜景を堪能!ルーフトップバー「230 Fifth Rooftop Bar」で夜を楽しむ。

 

 NYレストラン・ショップ情報はこちらにまとめました。

完全保存版!ニューヨークのエリア別おすすめレストラン・ショップリストまとめ!

 

 

本ブログのNY人気記事はこちらからどうぞ。

NYタイムズスクエア・ディズニーストアの見所とニューヨーク限定お土産・マイナーお土産紹介

ニューヨークのトランプタワーを観光してお土産を物色してきた

NYの穴場おもちゃ屋「トイザらス・エクスプレス」でお土産・ボードゲーム探し

世界唯一の任天堂直営店「ニンテンドーワールドストア」NY店!スプラトゥーン&ゼルダ&Switchフィーバー!

 

ガイドブック・ニューヨーク本をお探しの方はこちら。

NYおすすめガイドブック本・書籍はコレ!在住者がニューヨーク旅行に役立つ5冊を紹介

 

お土産カテゴリの記事一覧はこちら

 

NYマンハッタン・ブルックリン観光カテゴリの記事はこちら

NY郊外に住んでるので、普段は車でしか行けない場所などに出向いてグルメ記事なども書いてます。在住者の方にはこちらもおすすめ。→郊外カテゴリの記事はこちら