いろたし日記

ニューヨークの色

NY在住者による、ニューヨーク情報をメインとしたブログです。誰かの人生にちょっとだけ色を足すようなブログになれたら。

MENU

【断捨離】実録ビフォアーアフターシリーズまとめ

f:id:iroppu:20170425052837j:plain

こんにちは、いろっぷです。

さて、本記事のテーマは断捨離です。

 

今日まで、断捨離を続け、カテゴリごとではありますが、

無事フェーズ10まで書き続けることができました。ちなみに、上記の写真は、断捨離開始前の洋服大集合!の写真です。多すぎです。現在も続行中です。

 

写真で実録ビフォアーアフターできるのも、断捨離するモノがある今のうちだけだと思いますので、いらないモノがあるうちは継続して書き続けて行こうと思います!

 

キリの良い10件を達成できたので、まとめ記事を投下しようと思います!

ボードゲーム記事より断捨離記事の方がアクセスが多いので、やはり皆さん断捨離に悩んでいらっしゃるのでしょうか、それともブロガーの方は、やはりミニマリスト志向なのでしょうか・・。

 

今まで片付けたモノ

  1. タオル
  2. パジャマ
  3. 入浴剤
  4. ガラケー・スマホ(思い出)
  5. 医薬品・薬類
  6. ジーンズ・パンツ
  7. カーディガン
  8. ニット
  9. アウター
  10. ショートパンツ

断捨離カテゴリ内での人気記事

最初の断捨離を開始した、記念すべき1記事目に割とアクセスが集まっています。タオルの断捨離で悩まれている方が多いのかもしれませんね。

次点は、スマホ・ガラケー(思い出)記事です。断捨離記事というよりはガラケーあるあるのような記事になっているからでしょうか。いつも読んでいただいている読者の皆様、ありがとうございます。

記事まとめ

おわりに 

今後も引き続き断捨離に励みたいと思います!

もし断捨離にいいアイデアがあれば是非教えてください。ではでは。